毎年恒例の 2026年6月1日 ブログ,作業療法室 こんにちは~\(^o^)/ 雄岡病院で働く作業療法士の👓です。 5月になり、もう夏の雰囲気を感じるぐらい暑くなってきました。 この時期になると毎年、作業療法室でトマトの植え付けをしていますのでご紹介致します。 まずは、畑… 続きを読む